竜刊野球マニア?毎週月曜更新?

中日ドラゴンズを週間で単位で復習。 1週間がわかりやすい! たまにコラム更新します。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロ野球ファンなら・・・ね。
よい記事を書くには、よいガムをとよく言わないものです。

野球関連のお菓子で真っ先に浮かぶのはやはりプロ野球チップスでしょうか。
60円(税抜き)で選手カードが1枚ついてくる。
当たりが出たらもう一袋(誤りの報道)。
もらえません。

マニアはチップスなんていらない、カードだけあればいい、と言うのでどっちがメインなのかわからなくなることもありますね。

自分はプロ野球チップスは気まぐれでしか買いません。
中日の選手が出たら、もう一袋買うルールを採用しています
チップスとしては手ごろな量。多すぎず、ちょっと少ない感じ(ダメじゃん

最近、ガムも出てまいりました。
今のところ食べたガムは、ロッテの中日のガムロッテのロッテのガムです。
なに?って方もいると思います

ロッテの中日のガムとは、

060515_0724~0001.jpg


これね。
後ろからランディジョンソンが狙っていますが、気のせいです。
たまたま、彼がいました。

ロッテの中日のガムですよ。
味はミントブルー。いたって、ふつうの味。

このガムの特徴は、1枚のガムに巻かれている包み紙1枚1枚が中日選手のユニフォームの後ろになっている点。

こんな具合に。

20060801171039.jpg


ね。福留
ガムの説明邪魔なんですよ、包み紙に捨てろってやつ。

で、選手は大半の1軍選手が揃いました。
2軍だと、平田吉見が入ってました。
きっちり、ファイルしました、マジで。
いや、プロ野球ファンなら…ね。

さて、ロッテのロッテのガムはこんなんです。

060724_0737~0001.jpg


うん。
パッケージは圧倒的にこっちの方がかっこいいです。
味は、レモン
ロッテの包み紙の工夫は、選手一人一人のメッセージです。
ううん、ロッテらしいな。

サブロー選手のメッセージは「1番」でした。かけっこでもやるのでしょうか。
あとの選手は買って見て☆

もちろんこれらもファイルしますよ。
プロ野球ファンなら…ね。

どれも定価は100円。あ、105円かもしれない。

プロ野球バカはガムまで野球です。



[プロ野球ファンなら・・・ね。]の続きを読む

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/01(火) 17:20:06|
  2. 野球に関係する記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3




| ホーム |
